2008年10月6日月曜日

1級印刷技能士誕生!

弊社印刷部の梅田卓哉が印刷技能士1級の資格を取得いたしました。
印刷技能士とは中央職業能力開発協会が実施する技能検定で、国家資格です。
3月3日の公示から始まり、4月3日の願書受付、そして実技試験、学科試験
そして、ついに合格です。
長いような短いような私にとっては楽しい7ヶ月でしたが、
梅田本人にとってはドキドキの7ヶ月であったに違いありません。
実は昨年も受験希望でしたが、願書受付で定員締切という痛い経験がありました。
今回は社長の村田が徹夜でビニール袋と新聞紙に身を包み、願書受付を掴み取りました。

弊社はこれからも品質とサービスを向上します。
皆さま、末永くよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿