2008年11月14日金曜日

ホームページをリニューアルいたします

いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。
新しいホームページにリニューアルします。

シュービは「3つのやすい」を追求します。
●買いやすい
価格の見直しをしました。
お得なパック印刷が、ますますお得になりました。
●使いやすい
無線綴じや横型中綴じを追加しました。
「シュービって使えるね!」と思っていただけると嬉しいです。
●頼みやすい
マイページで進捗状況や購入履歴を確認していただけます。
ご依頼時毎のお客様情報の入力がやっと不要になりました。
(毎回入力するのは大変。という意見を多数いただいておりました。)

この他にも期間限定の「特色パック」もご用意しております。
リニューアルは11月17日(月)予定です。
ぜひ、お立ち寄りください。
ご意見をお寄せいただけると嬉しいです。

これからも、お客様に喜んでいただき、お役に立てるよう頑張ります。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿