2008年7月31日木曜日

新しいガイドブックが完成しました

いつも弊社の「パック印刷」をご利用いただきましてありがとうございます。

やっと、ガイドブックが完成しました。
弊社ホームページでは掲載が始まっておりました「納期割」も盛り込んだガイドブックです。
ご希望の方はお申し付けください。

おかげさまで弊社のガイドブックがVOL.9となりました。
VOL.1は2005年の発行で、36ページでした。
今回のVOL.9は56ページです。
ガイドブックだけではなく内容・サービスをもっともっと充実していこうと考えております。
これからも、弊社をご愛顧いただけますようお願いいたします。

現在のような冊子のガイドブックになる前はA3の3ツ折で、
一番最初はA3の2ツ折でした。
残念ながら一番最初の2ツ折は残っていません。
ガイドブックのコレクターとしては、残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿