2008年7月22日火曜日

RYOBI755搬入

ついに新しい印刷機の搬入の日を迎えました。
7月20日(日)大安
RYOBI755の搬入です。
前日の夕方が曇り空でしたので、お天気を心配していましたが、快晴でした。

画像は搬入をしているところです。戦車(名前が面白いです)と
呼ばれる台車に印刷機をのせて、ワイヤーで引っ張って動かします。
クレーンで上げたり、下げたり、声を掛け合いながら作業をします。
タイミングが違ってしまうと、大変なことになります。
チームワークとテクニック。
なんて素敵なんだろうと感動しました。
男の仕事!という感じでした。
戦車も軽々持ち上げていましたが、並みの男性では簡単に持ち上げられない重さのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿