2008年8月21日木曜日

同人誌

あの!コミケに行ってまいりました。といっても、開催の前日です。
同人誌を作成されている方からご依頼をいただくことが多いので、
いただいた質問等をまとめて冊子を作成しました。
その冊子をブースに置かせていただきました。

コミケの係員の方の対応が素晴らしく、
駐車スペースがわからずに迷っている私たちを、自転車で先導してくださったことは忘れません。

ご希望の方にはお送りいたしますので、弊社HPからお申し付けください。

「同人誌ガイドブック」という命名をしましたが、今はまだまだガイドブックと呼ぶには力不足です。
皆さまよりご意見をいただき、真のガイドブックにできるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿